人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 29日
「鱒の森15」
鱒の森No.15はトラウトタックル特集。
ずらりと並んだパックロッドも魅力ですが、連日猛暑続きの北関東人は
ひんやりとした空気が今にも流れてきそうな渓流の写真に心癒されてしまいます。
と言いつつ、アブ嫌いなので真夏の渓流は基本行かないヘタレですが・・・(苦笑)

「鱒の森15」_e0136330_20565929.jpg
Thanks to Editor of Masunomori.


一番興味深かったのはシングルフックの特集。
もしスナッグレス効果はそのままにフッキング力は高いシングルフックが登場したら、
アングラーにとっては長年のジレンマを解決する特大エポックだと思います。
記事のシングルフック理論は「もしかしたら・・」と思わせられる説得力がありました。
今後が楽しみです。

そんな鱒の森No.15。
今号も爽やかな渓風とは程遠いコラムを呟かせてもらっています。
ご一読いただければ幸いです。

by jellyfishcafe | 2012-07-29 21:00 | Fishing


<< 「August Lovely」      「Next Stage」 >>