人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 26日
「Present from Apple」
バッテリーの加熱問題により、初代iPodのリコールが始まったのが確か一ヶ月くらい前のこと。
新しいのを買ったため使わなくなって転がっていたうちの2台の初代iPod nanoも出してみた。
リコールの説明では同じ筐体でバッテリーだけ交換されて戻ってくると聞いていたので正直どんなもんかと思っていたのだがクリスマスイブの朝、Appleから届いた交換品は意外なものだった。

「Present from Apple」_e0136330_239578.jpg


交換品として贈られてきた最新の6世代iPod nano(8GB)。
同封のメモを読むと早い話、「初代の交換機がもうないからコレでよろしく勘弁してくんにゃ」というようなことが書いてあった。思わずおおっと声を上げて喜んでしまった。
「贈られて」と書いてしまったけど、なにしろこの日のこのタイミングでこのプレゼントである。
まぁタイミングは単なる偶然だと思うけど、それにしてもApple、やることが粋だ。

拝啓。Apple様。
ありがたくいただきます☆

by jellyfishcafe | 2011-12-26 01:58 | NEWSネタ


<< 「amanpulo #1」      「from Jellyfish... >>