人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 14日
「Footwork」
毎年、朝夕が急に涼しくなる頃になると無性に釣りに行かなきゃとソワソワしてくる。それまで暑さで動くのも億劫だったくせに空気に秋の匂いを嗅ぎつけると急に心が落ち着かなくなってしまう。
どうも心の底に、秋の空気=渓流終了の条件反射式がインプットされているらしい。

「Footwork」_e0136330_245064.jpg


「Footwork」_e0136330_210133.jpg


元から発作的にフラッと出かけてしまう性分ではあるのだけど、先週末の釣りは特別。何しろほぼ1日ぶんの時間的余裕の中で「そうだ東北行こう」と決めたのは出発の4時間前だった(笑)

「Footwork」_e0136330_253219.jpg


しかし、釣りに限らず人間出かけてしまえば何とかなるものである。
フットワークの軽さというのは確実に世界を拡げてくれるとつくづく思う今日この頃。

by jellyfishcafe | 2010-09-14 01:48 | Fishing


<< 「EKIBEN」      「My trail」 >>