人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 25日
「StarFerry fotos:」
おかげさまで肩は順調に回復中。
最初はキーボードを打つのも辛かったのだけど、だいぶ良くなって腕を回せるようになってきました。
そんなこんなでここ数日間テキストを書くパワーがなかったので、撮り溜めていた写真を整理。とりあえずStarFerryの写真を纏めてみました。
>>StarFerry fotos:
本サイトの容量の問題もあって、ストレージがわりにもう1つblogを立ち上げてみたのですが、やはりちょっと勝手が違う感じで若干後悔しています(笑)
よろしければおヒマなときにでもどうぞ。

「StarFerry fotos:」_e0136330_1443781.jpg


どこの国にも、その国に来たことを心から実感できる場所ってあると思います。
その国を象徴するようなランドマークや、味覚嗅覚に直接訴えかけてくるローカルフードなどなど。
もちろん香港にもそれを実感できるモノや場所がたくさんあるのだけど、ぼくの場合、今自分はここに在るのだ!という感覚を一番感じさせてくれるのは、いつもこの小さなフネの上のような気がします。

by jellyfishcafe | 2010-01-25 01:18 | fotography


<< 「Mercato Centra...      「Dawn Chorus」 >>