「ほっ」と。キャンペーン
2016年 02月 27日
「鱒の森32」
鱒の森No.32は引き続きサクラ特集。
内容とは全然関係ないけど今号から表紙がイラストから写真に戻りましたね。
サクラマスの精悍な顔のUPショットが痺れます。
イラスト表紙も優しくて良いけど、個人的に鱒の森は釣り雑誌というより、名誌TROUTISTの
流れを汲む「釣りをテーマにした写真文芸誌」であり続けて欲しいと思っている1ファンなので、
やはり写真表紙の方がしっくりくるような気がしてました。
ものすごく個人的な意見でアレですけど・・(苦笑)

e0136330_17302577.jpg


そんな鱒の森No.32。
今号のは雰囲気を変えて釣り場の明日を憂う微辛口のコラムを書かせてもらいました。
ご一読いただければ幸いです。




[PR]

by jellyfishcafe | 2016-02-27 21:19 | Fishing


<< 「2016.3.11」      「ご連絡」 >>