人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 04日
「ご連絡」
「ご連絡」_e0136330_22515685.jpg
懐かしい2009年3月のトビラ絵。
リバーサルフィルムから一枚づつスキャンしてた頃。


久々の更新。
このところ世の御多分に漏れず、twitterFacebookに傾倒してるのでここの更新が
停滞気味になっております。
このJellyfishcafeが始まったのは2000年の1月なので、今年で15年を超えました。
個人的にはblogでないと書けないというか、blogでこそ書きたいものもあると思うので
やめるつもりはないのですが、blog以外のコンテンツはいい加減カビが生えているので
これを機会にちょっと掃除を考えています。
というわけで、TOPページをはじめvis.ne.jp配下のコンテンツは2月末で削除し、
このblog、http://jellyfcafe.exblog.jp/だけを残していく予定です。

Jellyfihcafe、またどうぞよろしく。






by jellyfishcafe | 2016-02-04 22:57 | クラゲノアンテナ


<< 「鱒の森32」      「許される瞬間」 >>