2014年 07月 22日
「Necklace Islands #7」
だいぶ間が開いてしまったけどモルディブ写真の続きを。

今回のモルディブ旅行はビーチリゾート好きの身内の旅行に便乗する形だったので、
リゾートでのことはすべて彼らにお任せ。
彼らはその方面ではなにしろエキスパートなので、滞在中の予定やイベントを理想的に
プランニングしてくれた。おかげで、ぼくは「おおっ!」とか「うひゃぁ!」とか言いながら、
コバンザメのようにただただ尾いていくだけでこの分不相応なリゾートでの滞在をたっぷり
楽しむことが出来たのであった。(感謝)

自分の選択や判断で決めたことはメニューを選ぶことを写真を撮ることくらいだったので、
ぼく自身がこの現実とは思えない美しきリゾートについて多くを語る権利はあまりない(笑)
そんなわけで数少ないぼくの選択の中から、滞在中の記憶に残る風景をいくつか。

e0136330_2123793.jpg
宿泊したヴィラ。白い漆喰と天然木の優しい佇まい。

 
e0136330_2131961.jpg
Master Bedroom。


e0136330_2145138.jpg
Living room。


e0136330_2363730.jpg
魚の形をした癒し系の椅子。


e0136330_217312.jpg
庭先にはPerfectなインド洋。


(続く)
[PR]

by jellyfishcafe | 2014-07-22 01:39 | Maldives2013


<< 「Blue whale Crown」      「画面の中の背中」 >>