人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 23日
「must be」
自分で言うのもなんだけど基本的にあまり簡単に怒らない性格である。
しかし、今日は久々に腹に据えかねる出来事があった。
みぞおちの辺りが焼けるようなこんな怒りを感じたのは一体何年ぶりだろう。

発端は信頼していた業者の大チョンボからなのだが、事の顛末の詳細をここで語るのはやめておく。
あんなアフォらしいことのために、この大切な日記のリソースをたとえ1バイトたりとも浪費したくないからだ。

「must be」_e0136330_2354630.jpg


1つだけ自分への教訓として書いておきたいのは、どんな職業だろうとそこには最低限なさねばいけない"must be"があるということ。そしてそれが出来ないヒトがその職に就いているのは世の中全体にとって、とても不幸だということである。
さ、あついうどんでも食て寝よ。

by jellyfishcafe | 2010-04-23 02:13


<< 「It is all」      「世の仕組み」 >>